2006年05月31日

記念日?

明日は、多分記念日です。

何の記念日かというと明日で彼と恋人同士になって1年半の記念日です。
そしてペアリングを買ったのが丁度今の時期ごろです。


(*´艸`)ふふ

しかし自分的によくも一人の人と1年半も長く付き合っていられるよなぁっ戸感心してます(笑)

今までちゃんと長く付き合った経験ってないから(ぁ
あーーーしっかし昔の事を思うとだなホント駄目男しか付き合ったことないわ駄目な私だわ


男の見る目無さ過ぎだし


ほんと子供だったなぁ・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一番最低だったのが殴る男と付き合ったときだったししかも手今思えば典型的なDV男


恋は、盲目ってほんどだぞ!


結局は、その前に好きだった人に凄く似ててそれで寂しかったから似てる人によっかかっただけだけどね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
凄く好きだったあの時人今も(*´_っ`)ノお元気?かしら?
もちろんDVのほうじゃないけど(σ ̄ー ̄)σニヤリ

でも恋が盲目になるから恋が出来るんだろうけど 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てか私もすっごく悪いんだけどDV男を甘やかしすぎたせいであんなになちゃったんだろうなぁ
駄目男にする素質すげーありすぎな私・・・
もうね もうね
どうしても気を引きたくてお金が無いとか言われたら何でも出してあげたり何でも許してあげたりしちゃったんだよねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
デート代も食事代もなにから何まで出してあげたしてか会いたくて気を惹きたくてしょうがなかったんだけどね(´▽`*)アハハ

しかもそいつが結婚してたから不倫だったんだけど

ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) あぁ

今思うと凄いことしてたなぁ・・・

(・∀・)チゴイ勿体無い

なにが持った無いってそいつに使った諸々の時間の浪費と金銭

一番勿体無いのは、約一年間の時間だな

と思うと今は、ほんと


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*シ・ア・ワ・セ

比べ物にならないなぁ( ゚Д゚)y−~~

私の中でホント(・∀・)イイ人なの

色々あるけど大事にしないとね

そうそうDV男の事は、後でじっくり書くつもり

今更ながら怨みちょっと篭ってますがな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ちょ 今日は、イチャイチャできるといいなぁ(*´艸`)ふふ

明日は、ケーキでも作ろう・・・

で話はころころ変わるんだけど

やっぱ目は、養わないと駄目だよ

恋愛するうえで大事だよね

ほんとまじ好きになっても見極めないと後で痛い目にあうし私も経験してすっごい解った。
(;゚д゚)ァ....
でもこれ体験しないとわかんないかもだけど・・・
相手に対して理解を少しでも示してくれてちゃんと話を聞いてくれる人とか自分の中で色々あるだろうけど自分のこと大事にしようね^^

後で取り返しがつかなくなってからじゃ誰も助けてくれませんよ( -ω-)y─━ =3



最終更新日時 2006.09.08 21:38:48
コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く
またですか・・・ [ 結婚 ]
もうね(;´ρ`)チカレタヨ・・・

そっとしておいて( ゚д゚)ホスィ…

その話題は、振らないでヽ(`Д´)ノクレヨ
以前も書きましたがココで・・・
かなり傷つきますよ。
説明するのも飽き飽きです・・・
どんな知り合いの人にも友達にも色々な人に言われ続けてますがこれは、自分だけの問題ではないのですから

結婚しないの?

そのことば消えてくれ・・・。

既成事実作れば良いじゃない・・・。

喧嘩売ってますね。

色々な事情で妊娠しづらいとか出来ない人に向かってその言葉は、悪ですよぉ

_| ̄|○
posted by つきな at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

お誘い 

少しだけわかってくれたのかも知れないしそうじゃないかもしれないけど・・・


ここで愚痴って少しラクになってる自分がいる

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ここしか愚痴るところのない私は、ちょっと可哀想かも
えっ!Σ(・ω・;|||
自分で言うなって!(*´艸`)ふふ
自分で言うしかないから言ってるんですけね(ノω`*)アハッ
昨日彼が来週は、映画にいけたら行こうって言ってくれました。
それだけでちょっと嬉しかった。

(*´艸`)ふふ

最近ずっと休日は、一人だって話をしたからかしら??

ほんとの話しだし色々心の叫びもこもってるんだけどね。

考えてみたら彼から貰った物で一番多いものは、ゲーム内の課金&課金するためのあばだーポイントかしらどorz

つか何もあくせとか貰ったこと無いし
(´・ω・):;*。':;ブッ
自分で言ってかなしいわ

もうすぐ1年だけど1年前ペアリングを買ったの
それしか記憶がないわ
てかかってもらたんじゃなくてお互い買った感じかしら?
値段が同じだったしねΣ(ノд`。)タハァ

とりあえず来週お出かけできてたらここに書こうかしら?

もしかしたら愚痴かもね(ぁ
posted by つきな at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

風邪ですか?

みなさん風邪には、気をつけましょうね


これから梅雨到来ですし何かとじめじめしてきますそれなのに体調壊して心までじめじめするのもいやじゃないでしょうか?

って何でこんな事かいてるかってゆうと風邪引いたからですけどね(*´艸`)ふふ(゜Д゜≡゜Д゜)??

風邪?ひいたの?大丈夫?って思った人いませんか?


σ(´∀`●)じゃないですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

って2人暮らしなのにσ(´∀`●)じゃないって事は、彼しか居ない訳ですが・・・

2日前から(゚ν゚)ヲハナムズムズーして体調が悪そうです。
風邪をひく事になった事の始まりは、人が聞いたら笑えるようなことですがね (゚Д゚)y─┛~~

だってセックスした後に裸のままで何も着ずにねちゃったんだもん
まぁよくあることだと思うけどその後、掛け布団を寝てる間に自分で蹴散らしてお腹は出しっぱなしもちろんちんこも出しっぱなしで寝たら風邪ひきますがな!

しかも薬は、飲むのを嫌がるし
なおらないっつうのウワァァァンヽ(`Д´)ノ
無理やり飲ませましたけどね( ゚Д゚)y−~~
昨日の夜は、もっと悪化したらしく具合が良くないって言ってたけど・・・

じゃあ 何でゲームしてるの?と内心思いました。

(°Д°)ハァ?

ちょっと心の中で怒ったのは内緒です。

ギルドに入ってるせいか、しばらく今やってるMMOをやるつもりがないのでゲームにINしてゲーム内のBBSにしばらくお休みしますと書き込んだ後、ギルド員の名前を確認したら同じギルドの彼がゲームしてるじゃないですか!!

思ったとうりでしたけど・・・

仕事だって言いながらゲームしてますからヽ(*`д´)ノ

で用事があったんで電話したら気持ち悪いんですって!

Σ(゚д゚)オイオイ

早く帰って来いって言って帰ってきたのは、電話してから3時間後・・・

私的に十分それだけで元気そうなんですが( ゚Д゚)ナニカ?

まぁしかしほんとに具合悪かったらそんなことしないでまっすぐ家に帰ってくるはずだから軽症なんでしょうけど友達といつも一緒にゲームしてる場所からタクシー飛ばして家に帰ってきてまた家でゲームしてるんですけど・・・
ヽ(;´Д`)ノ

であんまり食べたくないって言うんで昨日の残りの炊けてるお米でおかゆを作って食べさせました。
でも塩入れすぎて失敗した。

ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

@家になーんにも常備薬がなくて困ったんでローソンで栄養剤のルルを買ってこれもまた飲みなさいと無理やり飲ませました。
(+д+)マズーって言いながら飲んでたけど(´▽`*)アハハ

で散々色々した後お腹が痛くなったのかトントン♪(*・ω・)ノノ"☆‖WC‖にこもりっきりの彼・・・
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

しっかし風邪完璧にひいて寝込まれたら私も困るんで努力しないとですね。
明日は、何か常備薬買ってこようλ...
posted by つきな at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

久しぶりにお話しました。

昔やっていたMMOに遊びに行きました。
目的は、もちろんそのMMOをまだやっている友達に会いに行くためw

私のお気に入りの一人なんですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

急に会いたくなって話したくなったから久しぶりの再会なんだかうれしくて
ほんとうれしくて話したことは、全然たいしたことないんだけどね(*´艸`)ふふ
でも楽しかったし気も少し落ち着けられました。→ more・・
posted by つきな at 17:07| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

いつからだろ?こんな感覚になったのは

いつからだろこんな風に感じるようになったのは・・・→ more・・
posted by つきな at 21:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつからだろ?こんな感覚になったのは

いつからだろこんな風に感じるようになったのは・・・最近、凄く寂しい気持ちになるんです。

1年前は、彼も私も頑張ってたんだと思うそれなのに1年一緒に住んで少しずつ変わっていって当たり前だけどね
気を使わなくなちゃって私は、いつの間にか一人ぼっちな気分になちゃったんだとおもう

付き合い始めた時は、頑張ってて気を使っててそれでいっぱい楽しかった。

田舎から都内に出てきたばかりの私の為に慣れない土地で大変だからと思ってくれたんだと思う

だから住み始めたアパートの周りとか自分は、いっぱい詳しいからお散歩したりて色々連れてってるれて色々話してくれたのにいつの間にかそんなのはなくなちゃってて今は、一緒にお散歩することさえなくなちゃった(ノД`)シクシク

初めて手をぎゅって握られて手を繋いだときすっごくドキドキしたけど、私から手を繋ぐのが当たり前になったら彼は、彼のほうから手を握ってくれなくなちゃってた。

この一年でちゃんとデートしたのは、4,5回くらいorz

その前は、毎週どっか連れてってくれたっけ

毎日一緒に居て顔を合わせてていつの間にか気づかないことがおおくなちゃたんだろうな

ほんとは、一緒にお出かけできるだけで嬉しいのに気づいてないんだろうな・・・
お出かけしてもいつの間にか生活の一部でお買い物行ったりそんなのばっかりで心の中がため息でいっぱいだ。

お互いにホントは不満があるんだと思うそてれってお互い様だけどでも最近、いっぱい溜まってて私は、噴出しそうなのを堪えてるんだと思うの。

会話しても今、はまってるMMOのことばかりの彼

一緒にそのゲームしてるけどでもたまには、何もしないで二人でまったりしていって最近思ってるんだけどね。

帰ってきても速攻PC開いちゃってゲーム始めちゃうし(´Д`)=Зはぁ

殆ど毎日、深夜の12時くらいに帰ってくる彼に少なからずストレスを感じてる私が居る
お互い様だけど仕事してるんだしでも私は、仕事したあと帰りの途中でお買い物して家に帰って夕飯の用意して待ってるのに全然夕食が早いことなんか無いしむしろ深夜に食べるのが当たり前でイライラすること多いんだけどね。

最近平日は、できれば早めに寝たって思ってるのもそのせいなんだろうけど夕食作ってるのすぐできるのわかってるのにずっとゲームしてる彼にムッとしてしまってるし出来たらすぐに夕食済ましてしまいたいのにってほんと思っててたりして何か愚痴ばっかりだけどほんとそうなんだよね。

仕事から家に帰って彼が帰ってくるまで一人きり土日の休みも一人きり、田舎から上京してきた私には、同年代の同性の友達がほんと一人も居ないからだから私には、日常的にもだけど楽しく接する相手が彼だけってのも問題なんだろうな

常に一人な気がして仕方ないの


つまんないのすっごく仕事先の人は、仕事先の同僚でしかないし友達になんかねなれないしね

私は、PCに向かって知らない誰かとゲームしながら話すしかないのかなぁ

何かほんとさみしいねそれ・・・

どうしたらいいんだろ・・・
posted by つきな at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

髪を切りました。

お久しぶりです。
見てる人なんかいないと思うけど

気分的な問題だけど髪を切りました。
見た目には全然わからないけど自分的にはさっぱりした感じ。
半年もきってないけど伸ばしてる髪を少しだけ整えて見た目にも重たかった髪をすいてもらっいました。

でも担当した美容師さんは、ちょっと駄目だったな(;´Д`)× 
言葉遣いがと不陰気がちょっとね・・・
もっかいいきたいかといわれたら微妙
まぁ伸ばしてるのであんま行かないしいいんだけどね

腰くらいまで伸びたら髪をクルクル巻いて遊びたいわうふ♪(*´ω`)v
posted by つきな at 19:41| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

健康管理

今日から基礎体温をつけることにしました。

理由は、さまざまだけど一番は、やっぱ将来子供が欲しいからです。
(*´艸`)ふふ
ちゃんと自分のこと知っていれば欲しいときに授かるはずだからだから基礎体温をつけてまずは自分の体に自分自身で近づくことにしました。
そんでもって私は、妊娠しにくい身体って事を自分で知っているんですが今まで治療にいつも初期段階で逃げ出してたんだけど今回は、治療することになったら逃げずに続けようかと思って頑張りたいです。

今は、ネットでよさそうな病院検索中

ずーと昔からの願いは、神様に一向に叶えて貰えないんですが自分で努力しろって事ですよね?

思えば、中学生くらいのころから自分で子供を産んで育ってて母親になりたいって思っててマセ餓鬼だったんですけど( ゚Д゚)y−~~

そろそろ20代も後半に差し掛かろうというところですし本気で考えないと駄目ですね(;´Д`)
頑張れ自分・・・
posted by つきな at 05:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

5月ですね

さぼりまくってごめんなさい→ more・・
posted by つきな at 14:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

