2006年02月28日

2月も終わり

今日で2月も終わりです。
来月もがんばりたいと思います。
来月は、本格的に仕事覚えられたらいいなとおもいますw
posted by つきな at 20:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

今夜は一人寂しく…

今夜は、彼が徹夜の仕事で一晩居ないので一人寂しくロイヤルホストで夕食を食べました。
久しぶりの一人っきりの夜

何故か一晩だけなのに寂しく思います。
今日は、残業してゆっくりと仕事をしてきました。
夕飯は、一人なのであえて作らず外食にかなりの出費でしたけど(゚Д゚;)
一人だと作る気にもならないしまぁ良しとしましょう。
帰宅途中で寄ったファミマでお菓子を大量購入したことだし。
ゆっくりと今夜のときを過しましょう。
とりあえずWYDの露店キャラで露店出してTVでもww
こんなときほんのちょっとでも彼との時間が大切なのだと感じるのでした。
posted by つきな at 21:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

もうすぐかな?

知ってると思いますけど私は、女性です(;´Д`)
もちろん女の子にとって月に一度大事な日が来ます。
最近機長が現れてきたのでもうすぐかもしれません・・・。
実は、子供欲しいとか思ってるくせにそうゆう大事な月イチものとか面倒です。
大事なんだけどね( ゚Д゚)y−~~
3月になったら社会保険にも入ることだし色々病院にも行って検査するべきかな?と思ってる今日この頃です。
posted by つきな at 21:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

仕事初めて始めての休日

初めての休日っても変化無し!
てか起きたら3時だし(;´Д`)
相変わらずです。
まだ3日しか行ってないし月曜からまた頑張らないとね (゚Д゚)y─┛~~
posted by つきな at 21:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

残業

初めての残業

仕事を今日は、一人で任されました。
少しづつ一人で出来るようにがんばりたい。
時間が少し足りなかったので残業。

私ってコピー機の使い方余り知らなかったんだね(゚Д゚;)

勉強しないとねヽ(;´Д`)ノ

コピー機壊さないように仕事したいですλ....
posted by つきな at 22:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

出勤2日目

今日は、出勤2日目

昨日と違い今日は、私が担当する本職のお勉強

ノートc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...しながら教えてくれる先輩横目に一生懸命・・・。

これからこの仕事をずっと続けるんだと思いつつ明日もがんばらないとねぇ
posted by つきな at 22:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

初出社♪

今日は、いよいよ初出社です。

朝から緊張気味なのかお腹の調子が(;´▽`A``

ゴロゴロ( ; ゚Д゚)

ヤバいっす

でもがんばって行きました。
で仕事ですけど今日は、研修と雑用で終わりましたo(*´д`*)oブンブン
今日は、担当者がお休みで何も出来ないんだそうです・・・
明日はがんばります。
posted by つきな at 01:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

明日は・・・

いよいよ初出社です。

一言で言うならがんばりますヽ(´ー`)ノ
posted by つきな at 02:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

偽造する為じゃないんですけど(;´▽`A``

今日は、用事があって銀行巡りしました。→ more・・
posted by つきな at 02:06| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

ごろごろしてました

はっきり言って今日は、何もしてません
日記に書く事も実はありませんヽ(;´Д`)ノ
だってまた5時におきちゃったんだもん
いけないと解かってるんだけどカップラーメンをローソンで買って食べちゃうし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ダイエット進歩なし・・・
って事で今日はすすすっ(((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち! 何もなくてごめんなさい
posted by つきな at 00:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

続当たりましたヽ(;´Д`)ノ

またディズニーランド&ディズニシーに行ける無料チケットが当たりました。

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2度目の当選毎日派遣ナビさん d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
1度当選してるのにまたくれるなんて太っ腹だねぇ (´ー`)y─┛~~
封筒を見た瞬間
(;゚д゚)ァ.... 毎日派遣ナビだ!
仕事決まったからアンケートとかかなぁ?
って思ったのに封筒を開けたら見覚えのある中身・・・

もしや・・・これって・・・ディズニーランドのチケット・・・ヽ(´ー`)ノ
やっぱり1度あることは2度あると言うけどほんとに有るんですね・・・
でも新しい仕事が決まったばかりこれでいい運を使い果たして無ければ良いけど・・・


posted by つきな at 00:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

昼夜逆転生活?

仕事が決まりバイトを辞め早数日
休みは1週間ありますが気づいてみれば自分自身予想道理の昼夜逆転生活

次のお仕事は、朝が凄く早いので朝早く起きる事に慣れなければならないけど(;´▽`A``
ずっと自分の好きな時間に起きて仕事してた私には凄く大変なわけでこれから体力も沢山つけないともやしっ子なわけですけどずっと運動南下してないので最近20代中盤にして身体が悲鳴をあげてます。
とりあえず逆転生活に終止符を打つべく生活の改善をし後は、少しずつ家の中に居て引篭もるのを辞めて家から出て散歩でもをすることを考えましょう。
→ more・・
posted by つきな at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

入社手続き

派遣会社の入社手続きをする為に今日は、新宿まで行く事になりますw

入社手続きどうなるんだろう??→ more・・
posted by つきな at 18:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

もうすぐ新生活

明日は、入社手続きです。
やっとココまで着ました。
はやく新しい生活にいきたいですw

今日は、勤めていた飲食店の最終日でしたがサボりました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
行きたくないし(ぁ
なにより嫌いなおばちゃんに会いたくなかったんで(駄目じゃんry
まぁ終わったので何もいうことありません(´∀`*)ウフフ
posted by つきな at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

ヴァレンタイン・・・

ヴァレンタイン本番ですw

って事で夕食は、外食にしましたw
行った所は、モーパラ鍋ぞうへ行きましたw→ more・・
posted by つきな at 03:23| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

明日はヴァレンタイン

これといって何か重大イベントってかんじじゃないので程ほどにしたいですw

今日は、仕事さぼりました。
ごめんなさい
もうすぐ飲食店の仕事も終わりです。

やっと大大嫌いなおばちゃんと離れられてもの凄くうれしいです。

@2日がんばりますw
posted by つきな at 03:27| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

青森旅行

今日は、友達の結婚式のために青森へ夜行で式に間に合うように旅に出ます。

彼氏にデジカメを借りたらメモリーカードの調子が良くなかったので友達にカードを借りに行く事になったので少し手間もかけましたが何かいい写真が撮れると良いんですが・・・→ more・・
posted by つきな at 04:16| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

派遣会社からの面接の合否結果

派遣会社から面接の合否の結果が電話で着ましたヽ(;´Д`)ノ

結果は・・・・→ more・・
posted by つきな at 21:16| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

夜行列車と新幹線

もうすぐ友達の結婚式です。
で招待状の中にJRの交通費を後で送りますとゆう案内が入ってたんだけど手違いだったらしく→ more・・
posted by つきな at 20:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

派遣会社

派遣会社に行ってまいりました。
今流行の自分を見つめるなんたらかんたらと面接のときの勉強です。

→ more・・
posted by つきな at 20:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

