2006年01月11日

約束をすっぽかす

今日部長と食事に行く約束をしていましたがすっぽかしましたw

( ゚д゚)ノ ハイ!

行く気なんかありませんでしたから当然すっぽかしました。

部長はすごく優しい人なんですけどセクハラ気味な人で会うと手を握ってきたりするんです。

携帯の番号教えろといわれ断れないので教えました。

つか寝てました(´▽`*)アハハ

明日一応謝っておきましょ。
posted by つきな at 03:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

転職

いい加減愚痴ばっかり書いてないで転職しろと言われそうな感じがします。

早く転職したいです。

近所にいいお仕事ないかなぁヽ(;´Д`)ノ
posted by つきな at 04:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

ナンパ???

今日、仕事先の部長に携帯の番号を教えました。

理由は、食事に行こうと誘われたので断ることも出来ないしまぁいいかと思い教えましたがこの後どうなるんだと半分心配ですw
posted by つきな at 17:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

時々ヨーグル

盗撮.JPG

(。・x・)ゝ

放置してた同好会の人を盗撮しましたw

つきなですw→ more・・
posted by つきな at 04:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム、オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

時々ヨーグル日記

サンタ男.JPG

年も明け去年から今年にかけてのヨーグルは?


→ more・・
posted by つきな at 03:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム、オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

時々ヨーグル日記

我儘ドロシー.JPG


ヨーグルティングには、わがままで可愛いこんな娘がエピソードに出てきます。

エピやってるとわかるんですけど元は、オズの魔法使いから代用してるらしいです。

名作の童話ですからね

しかしこいつわがままですw

ドロシー本を返す.JPG

まぁこれは1年のエピですけどこれからどう展開していくのか楽しみですw

posted by つきな at 04:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム、オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

日々日常

今日は、( ̄□ ̄;)ナント!!
仕事が終わってからちゃんと掃除も洗濯も済ませ台所の洗物も済ませちゃんと家事をしました。

いつもは帰ってきたら (つ∀-)zzzz

と寝てしまうのに明日はお休みだし何もやらないつもりとゆう現れでしょうか?(アハ
posted by つきな at 02:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

呼び出し

( ゚Д゚)ヴォケっとしながら寝ていたらいきなり電話で友達に呼ばれた。

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?エ?何?

すぐこいとの話だったのでとりあえず行くことに(;´Д`)→ more・・
posted by つきな at 23:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

仕事始め

今日から仕事始めですw

老店舗である私の働いてる飲食店は、大盛況!

仕事の帰りに見た光景はなんと!大行列・・・

こんなに忙しかったのかと吃驚しましたw
posted by つきな at 00:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

昼夜逆転生活

完璧な寝正月です。

朝の8時くらいに寝ました。もちろん起きられる訳は無く起きたのは夕方の5時ごろ明日から仕事なのに・・・

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

何とか明日からの仕事頑張ります
posted by つきな at 00:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

今年始めの色々

とりあえずこの言葉から始まる1年間



明けましておめでとう御座います→ more・・
posted by つきな at 17:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

