2006年01月31日

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

就職活動をこの先どうしようかと悩んでいた矢先きましたw

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

派遣登録を先週の金曜日に済ませたばかりの派遣会社から連絡が来ました。
→ more・・
posted by つきな at 23:25| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

WYD

今日は一日WYDやって夕飯の買い物と家の掃除で終わりました。

今日はお休みだしなーんもなかったなぁ・・・
posted by つきな at 23:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム、オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

成長しましたw

成長記録.JPG

いつのまにかお友達が沢山出来て成長しましたw

こんなに大きく成長するとは!

どんな大人になるのでしょう?
→ more・・
posted by つきな at 00:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

面接と最近のあれこれ

とりあえず派遣会社の面接に行きました。

ちゃんとたぶん相手にしてもらえたんだと思う・・・

登録を済ませ何かセミナーを受ける様進められたので2月の7日に行く事にしました。

それから部長と他に仕事が決まった時の相談をして辞める時の報告は一週間前に言えば辞められるとのお話で色々話しました。→ more・・
posted by つきな at 00:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

君を思いながらこの詩を詠おう

おやすみ・・・

おやすみ・・・

きっと又いつか・・・

君と逢える日を望みながら今日この日眠りにつこう・・・→ more・・
posted by つきな at 22:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

画像

モフモフ.JPG

モフモフ画像です。

アイコンに良かったら使ってみてください。

44×47ですw

50×50ぴったりにはなりませんでした。

ちなみに青のメロンチョ

メロンチョ.JPG
posted by つきな at 22:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

願い

いつか出逢えたら・・・

私は、一生君に無償の愛を注ぎ尽くし続けるだろう・・・→ more・・
posted by つきな at 23:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

今日のあれこれ

ブログペットで画像募集していたのでちょっと考えて貼り付けてみましたw
しずく.JPG
メロ友募集なのでうちのしずくの画像ですw

→ more・・
posted by つきな at 11:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

派遣会社

エントリーした派遣会社から連絡が来ました。

しかしエントリーしてから連絡が来たのが3日後です。
やっときました。
→ more・・
posted by つきな at 20:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

自分という人間orz

アイスクリーム?.JPG

そんな言葉ブログで書いたっけ?
で本題ですがwww→ more・・
posted by つきな at 21:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

ペット達の大きな変化

こんばんわ つきなです。
みなさん今日の東京の大雪は、どうお過ごしでしたでしょうか?

こころ.JPG

自分の名前を覚えたのか??自分の名前を言うようになったこころ。

変な文章ばかり話します。→ more・・
posted by つきな at 03:48| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

面接敗れる

こんばんわつきなです。
今日の面接は、敗退しました。
とゆうか面接って感じじゃなかった話が凄く変でした。
聞かれたことも変だったし全然話せなかったです。

まぁ 駄目だったので次を探したいですね( ・ω・)∩

@メロですけど友達が増えまくってます。

ってか暇なので申請しまくってます(ぁ

みなさん承諾ありがとうです。
頑張って友達125人できるかな?を活動中です。

今後ともよろしくです。
posted by つきな at 23:08| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

メロメロパーク ブログペット ハーボットそれから今日の色々出来事

とりあえずブログに沢山ペットを飼ってみることにしました。

メロメロパーク ブログペット ハーボットどれも沢山のお友達を募集中です。

宜しくお願いしますw

うちのメロメロパークのしずくにはお友達が27人も出来ましたw
沢山の人にお友達になってくださいと申請したら27人もw
すっごくうれしいですw
お友達125人出来るかな?今後も期待し楽しみにしたいです。
少しずつ成長してるらしいので変な言葉を覚えつつも元気に成長して欲しいです。


→ more・・
posted by つきな at 23:58| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

就職活動しますw

初めてのまともな就職活動w

金曜日面接が決まりましたw

ちゃんと定職に就きたいとずっと思ってましたがやっと重い腰を起こすことになります。

fromAnaviで検索し初心者歓迎に絞りつつ初の事務職を希望して応募してみました。

希望がかなうかはこれからの自分の身の振り方しだいだけど就職活動頑張りたいです。

さて写真を撮って履歴書を書いて色々準備しないといけないな(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

とりあえず頑張りたいです。
posted by つきな at 03:03| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

色々逝きました

まずはPCが逝きました。

もうね完全に駄目です。ヨーグルティング出来るPCですとゆうかTVを見たり色々使ってたPCが逝っちゃったのでオンラインゲームは少しおあずけです。

てかそのせいで家の中の音が無くなしましたヽ(;´Д`)ノ

→ more・・
posted by つきな at 02:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

今日の出来事色々

ほぇー

とりあえず今日は、仕事に行くことにしましたw

だって今日から仕事のシフトが変更になるのです。

今日から仕事のシフトがどうなっているか見に行かなければならないしもし仕事だったらやばいですからヽ(;´Д`)ノ

→ more・・
posted by つきな at 22:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

ブログペットとメロメロパーク

ブログペットの設定仕様を変えちゃんとこころが話せるようにしました。

メロメロパークを設置し沢山の友達を募集してみることにしましたw

お気に入りリンクを増やしてブログ全体の設定を少し変えてみました。

沢山の人にこのブログを見てもらえるとうれしいですw

posted by つきな at 08:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

おさぼり

仕事をサボってしまいました。

って連絡し忘れてしまった。

生理痛の為ですけど休んだのは休み癖がつかないようにしないとやばいな

明日はちゃんと連絡します(;´Д`)
posted by つきな at 07:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

女の子の日

3ヶ月ぶりに女の子の日到来ですw

はっきり言って微妙に辛いです(;つД`)

微妙に働く子宮の動きで下腹部がしくしくししかもおトイレから離れなれない状態。。。

久しぶりの出血は大量でうわーうわー(・∀・)チゴイネ!って思うし

まぁ内心(´・ω・`)ガッカリ・・・

何ですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう20代半ばだし子供産める期限が迫って来てますから多分@よくて10〜15年くらいだしそんなかで赤ちゃんを望むのは難しいですから女性の身体は、期限付きねぇ

あー神様私にも将来可愛い赤ちゃんを下さい。

いつかこの手に抱いてみたいなとおもう毎日です(´∀`*)ウフフ
posted by つきな at 06:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

臨時収入

バイトで正月お仕事に出た人には臨時収入があるとのこと

2日3日4日の3日間出勤した人だけなんだそうです。

一応2か出たので貰えましたけど2千円でしたw

少なっ

まぁ贅沢は言えませんけど今回は出さないとか出すとかもめにもめていたみたいですが臨時収入を出すことになったらしいです。

しかしこの会社ケチらしくこの間も毎月8、9、10の日は商品を一部2割引するとゆうことをやっていたのに週末&正月明けまじかなので上の人たちがやらないとか言い出すし結局いつも道理やることになりましたけど・・・。

大分売り上げが違うのだといっていて幟を出してないから良いのだとか何とか表示は出すなとか毎月やってるのにありえんwww

どこまで嫌味なんでしょう(´・ω・`)ガッカリ・・・
posted by つきな at 04:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

