2005年12月31日

今年ももう終わりですね

彼に始めてあって1年そして付き合い始めてから1年になろうとしています。

もうすぐ同棲し始めて1年目なわけですが自分としては長いと思って驚いてますw

これからも彼と一緒に居られたらいいなと思いつつ

今年の年を終え来年の年を迎えたいと思います。
posted by つきな at 22:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

大掃除

大掃除・・・


って大掃除のようなものをしました。

てか夕方の4時におきたので全然出来ませんでした

しかも東京駅のイルミネーヨン丸の内のレミリオ見に行ったら時間切れで見れないとゆうおはなし

お買い物もしなかったし結局何も死できなかったので近所のよってこやのラーメン屋でラーメン食べて凹みながら帰りました・・。
posted by つきな at 20:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

口惜しい

実は口惜しい事→ more・・
posted by つきな at 19:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

部長がバイトに愚痴を溢す哀れな仕事場

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


そんなのってありなんですか??・・・→ more・・
posted by つきな at 15:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

あんこ

あんころもち


わんこ画像でも今日はネタが無いのではっときますw

このこはあんころもち

彼氏の犬可愛いでしょΣ(・ε・;)
posted by つきな at 18:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

酉の市(劇遅っ

ご主人様ぁ 萌え萌えじゃんけんしましょう♪

萌え萌え.JPG→ more・・
posted by つきな at 18:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

クリスマスケーキ

昨日はイブでしたw

一応ケーキくらいと思いブシュドノエルを買いましたが凹みましたよ・・・

中身に一切フルーツが入ってなくて甘かったスポンジとクリームだけで構成されており見た目は可愛いのにorz

頑張って昨日は少し食べましたがショックの余り残し今日は頑張って食べました。

勿体無いから・・・

(´д⊂)‥ハゥ

そういや写真撮るの忘れてた・・・
posted by つきな at 04:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

今日はクリスマスイブw

プレゼントもクリスマスツリー無い貧乏な私だけど今晩の食事くらい少し贅沢??にしたいw→ more・・
posted by つきな at 15:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

明日は、いよいよクリスマス

明日はクリスマスw

っとその前に二ユースでやっていた面白い大根紹介ですw


セクシー大根w.jpg


セクスィ大根w

ちょwwワロス

凄いなんか悩ましいんですけどwww→ more・・
posted by つきな at 20:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム、オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

サンタ服祭だワショーイ

アンナサンタ.jpg


アンナに赤い靴下をあげるとランダムプレゼントが貰えます。

だがしかし貰いすぎてもう(゚听)イラネ→ more・・
posted by つきな at 16:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム、オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

非日常

3日遅れでケーキが届きましたw

チーズケーキです。

恋人が頑張って探して来てくれました。

この時期ケーキのホール買いといえばサンタの乗ったクリスマスケーキ・・・

私は、いつもそうゆうバースディケーキしか食べたことありませんw

でそれじゃあ可愛そうだと思って頑張ってくれたそうで嬉しかったです。

どの店に行ってもサンタの乗ったケーキしかなかったそうです。

てかそう言われたんだと店員さんに(;´Д`)

この時期生まれてくる子はある意味可愛そうですね( ´Д⊂ヽウェェェン

バースディケーキ
posted by つきな at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

嗚呼日々のヨーグルティング

倉庫でク敗はありえない.png

ありえないバグをいっぱいしてくれる愉快なヨーグルティング♪

ガンホーマジック

今までの出来事を少し紹介します。→ more・・
posted by つきな at 04:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム、オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

誕生日

今日は私の誕生日です。

自分おめでとう

年は何歳になったか聞かずにプレゼント募集です
posted by つきな at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

・・・

明日はお祝いです 

多分お祝いです・・・
posted by つきな at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

連休明け

連休も開け今日から再びお仕事開始・・・

いきたくねぇ('A`)

続きを読む
posted by つきな at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

1年

今日で上京して1年になりました。

長かったのか短かったのかと聞かれたらちょっとわかりませんが色々会ったなぁ

と振り返る1年でした。

想い出は、ひっそりと心の中で(ぉ
posted by つきな at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

笑わせすぎ

恋人から聞いてあまりにも面白かったんでのせましたw

そのうち著作権問題でなくなちゃうんだろうな・・・

(´・ω・`)ショボーン

しかしまじ面白いです。笑ってください→ more・・
posted by つきな at 04:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達、遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

昔話

今年も残すところ後わずかときっと来年も再来年も書くんだろうな・・・

そんな事を思いながらかいています。続きを読む
posted by つきな at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

仕事は生活の糧だけど・・・

今日は、お仕事です。

実は私関東では有名な老舗飲食店で働いています。

仕事の内容は、ちょっと変です
何が変かってバイトで働いてみないと感じられませんがきっとすぐにやめようと決意してしまいます。

一番は、人間関係でしょうか?

非常に悪です。

かなりの悪いです

収入面で言えばとても良い所だといえるでしょう。
続きを読む
posted by つきな at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

続 昔2ちゃんねるで一部に流行ったちょっとエロな(・∀・)モエ話

続編です。

結構おもあしろいですよw
今年で中三になった弟続きを読む
posted by つきな at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

